2007年9月11日火曜日

往診依頼にテンパル

体調が絶不調に悪かった先週。
この体調の悪い時に、新規の往診依頼が5件ありました。
��先週末までは4件だったのですが、今朝もう1件依頼が来ました。)

HOTに関係するものやHOT+NPPVなどです。
当院は呼吸器のDrなので、やはり肺疾患に関係する往診依頼が
多くあります。

��週間に4つの新規往診依頼が来ると、調整担当の私は
いっぱい一杯でした。
体調が悪いのもあったのですが、、、。
それぞれの往診内容を確認して、訪問看護ステーションとの連携やら
ケアマネージャーさんへの連絡を入れる必要があります。

��人の往診対象者に対して、関係している施設がバラバラなので
それぞれの事情にも考慮しなければなりません。

そんなわけで、白衣の左ポケットに院内電話の子機を入れて
右ポケットに携帯電話を入れてアタフタしてました。
おまけに体調の悪さが、自分の字の汚さを助長。

自分でメモした内容が読めない・・・{%orz_a%}

こんな状態でもなんとか5件の往診にめどがつきました。

今週は新規5件を含めて、往診三昧です。

0 件のコメント:

コメントを投稿