2007年8月25日土曜日

書類の山は いつかは崩れる、、、

人はそれを夏バテと言うのでしょうか、、、
少し体がダルいのです。

今日は1日パソコンとにらめっこです。
現在 マニュアル改定作業中。

そんなか、いつもお世話になっているメーカさんから
メールが来ました。
��もともとは私が質問で送ったメールだったのですが、、、)

その中で、向こうから呼吸関連サプライ商品の問い合わせが
ありました。
さっそくお返事を書く前に、ちゃんとカタログで確認をしようと思い、
カタログファイルを取り出したら、、、

ざ ざーーーーーーーー と書類の雪崩が発生。
おっ おぉーーーー{%orz_a%}

画像


自分で発生させて仕事を増やして、少し凹みました{%orz_a%}
でも、ちゃんと目的の資料は出てきたので良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿