2007年8月22日水曜日

ここ最近のできごと

医療とは関係ありません。あしからず、、、
数日間すっぽかして しまいました。

ここ数日の出来事に関して、ちょっと書きたいと思います。

17日は夜に食事会がありました。
この食事会では、多くの「衝撃」と「笑劇」を聴くことができました。
あまりここでは、書くことはできませんが。
院長が変ると、色々な意味で変るって事ですね。

��8日は一日寝て終わる。
「寝て終わる」って書くと、ちょっと損をした気分です。
そう、充電です。充電。
それと、夜に映画を見に行きました。
見た映画は「トランフォーマー」。
おぉ~ あの変身シーンは凄い!!

��9日は、日中に妻が呼び出されて出勤となりました。

��0日 ブログを更新をしようとパソコンを起動するも
雷雨が近づいてきたので、断念。
一応、家電製品には雷ガードを入れているのですが、
一番の対策はコンセントから抜いてしまうことです。

と、抜いたところで 近所に落雷が、、、
瞬間停電を数回繰り返して、雷雨は去って行きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿