2007年8月17日金曜日

いよいよ明日は、食事会!!!!!

医療とは関係ありません。あしからず、、、
そして、一部の方にしか分かりません。すみません。


明日はちょっと、楽しみにしていることがあります。
それは、食事会です。
「食事会」って聞くと上品ですよね。

でも、そんなに上品な会ではありません。
最近の医療の方向性に関する話題も出ますが、
業務に関する愚痴も出ます。

愚痴を言うために集まるわけではありませんが。

この会は、まだ正式名称は無く、、、
ただ、定期的に開催されている元勤務先関係者の集まりです。
今となっていは、バラバラになっていますが。

明日はアルコールを飲めるはず!!
��8時半からのダラダラスタートを予定しているのですが、、、
今日の夕方に連絡が来て、何名かは会議が入って遅れるかも
しれないとのこと。

いいんです。いいんです。
集まったメンバーで先に始めていますから。お構いなくです。

では、明日 お会いできることを楽しみにしています。


2 件のコメント:

  1. ちょっと前に帰還したところです。
    楽しい時間はいつも、時の過ぎるのを忘れますね。ホント。
    また、次回もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. ��ポッターさん
    昨晩はお疲れ様でした。
    私達は、帰ってきて、、、 
    そのまま力尽きて寝ましたzzz
    ホント 楽しい時間は、あっと言う間に
    過ぎますよね。
    ポッターさん 忙しいとは思いますが、
    お体ご自愛下さい。
    また連絡します!!

    返信削除