先日 郵便受けに「郵便物お預かりのお知らせ」が入っていました。
��学会合同 呼吸療法認定士の更新申請手続きの書類でした。
「配達記録」が必要な郵便で送られてきていたので、
郵便局まで受け取りに行きました。
ご存知の方も多いかと思いますが、呼吸療法認定士は5年毎の更新です。
更新のためには50点以上が必要です。
この点は学会に行ったり勉強会に参加することで、ゲットできます。
一応 50点以上あるんです。
が、申請期間が2008年4月~・・・・
えっ まだ8月ですけど。この書類は、来年4月まで申請できないんですよね・・・。
無くしそうな気がします。
どうやって保管しよう、、、、{%orz_a%}
すごいですねsnowmanさん認定もってるなんて!!
返信削除��7日に当院のストーマ外来があるので勉強しに行ってきます。
WOCナースが来るのは来月ですけど、色々な症例を経験しておきたいので・・・・・
なくさない場所・・・・・・
免許とかはどーしてるのですか?
看護師の免許は賞状みたいにA3の大きさなので、私は本棚の端に置いてます。
ラベルを貼って本棚なんてどーですか?
��リンゴさん
返信削除コメントありがとうございます。
一応「認定士」持っているんですけど、
実際の業務ではありまり役立っていないのが
現状です。
臨床工学技士の免許は額に入れています。
が、認定士の場合は、更新点数を証明するために
「参加証書」を取っておく必要があるんです。
この参加証書を無くしそうです、、、。
リンゴさんの提案している、ラベル本棚作戦
やってみたいと思います!!