2007年7月2日月曜日

戻ってきました

医療とは関係ありません。

カフェインパワーが切れるまで、あと数分。
気分は地球を離れるウルトラマンのような感じで
パソコンと向き合っています。

��2時過ぎに無事に戻ってきました。

耳抜きの苦手な私にとっては、飛行機は大敵です。
そんな話は、明日以降のお楽しみ。

さっきまで、学生時代の親友にマニュアル作成に
関してガツガツメールを打ってました。
が、それもここまで、、、 もはやまぶたが下りてきた。

今日は、もう寝よう!!
明日からまた1週間頑張りましょう!!

ちょっとだけ書くと
今回の遠征は、とてもインパクトのあるものでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿