医療とは直接関係ありません。あしからず・・・
��TT東日本のフレッツは、さきほどまで障害が出ていました。
障害の始まりは、今日の夕方からでした。
私は訪問看護ステーションやメーカーさんとメールで連絡を
とっています。ですから、定期的にメールチェックをしていました。
それと、ちょうど当院が主催する食事会の招待文を作成していた
関係でお店をインタネット検索していました。
お店をネット検索して、メニューを調べている最中に、
「戻る」ボタンを押した瞬間にページエラーが・・・
あとは、ネットに接続できず{%orz_a%}
その時は、院内LANが落ちたなぁ~と思っていました。
ルーターを調べに行くと、Bossもメールチェックをしていて
異常に気が付いたようです。
��人で色々調べましたが、院内の問題ではないと判断。
当院は、電話回線でIP電話を使用しています。
外から医院へかけてくる分はいいのですが、当院から外に電話を
かける場合はIP電話が優先回路になっています。
と、言うことで・・・ 院内から外への電話をかけることができませんでした。
外から医院への電話は可です。
��ちなにみIP電話において、IP回線ではな一般回線で電話をかけたい場合は
電話番号の頭に「0000」をつけてからダイヤルすると一般回線優先に
なるようです。)
��T社会に依存してると、今回のようなトラブルは大変ですよね。
��TT東日本も原因究明と再発防止に努めてもらいたいです。
あぁ~ 私なんて何回、フレッツ接続ボタンをクリックしたことか{%orz_a%}
0 件のコメント:
コメントを投稿