2007年5月21日月曜日

下見へGO

今週末に プロジェクトが予定されています。
「プロジェクト」というと大げさに聞こえるかもしません。
しかし、普段外出する機会が少ない在宅療養されている方にとっては
大変なことです。

以前 このブログでも「NPPVとお花見」で記載しましたが、
人工呼吸器を使用したままでの外出には少しテクニックが必要です。
それと、マンパワーも必要です。

今週末には「美術館」への外出を予定しています。

えぇ~ 私には美術センスはありません。
学会スライド等では、必ず妻から色に関するダメだしが出ます{%orz_a%}
私の人生の最大珍事の1つに、中学1年生1学期の通知表で美術が「10」だった
ことがあります。(評価は1~10の10段階。)
今となっては、他の教科の成績を思い出せませんが・・・
この珍事だけが忘れられません。


少し脱線してしまいましたが、私の美術センスはどうでもよく、、、
大切なのは、安全に往復することです。
今回のプロジェクトには訪問看護ステーションも関係しているので、
打ち合わせも必要です。
��打ち合わせは、今日の下見を元に明日午前中にステーションで行います。)

希望された美術館までの距離が少し遠いこと、
そして私自身が行ったことがないこと。
そこで、今日は「下見」です。

画像


ちょっと距離がありますが、明日 訪問看護ステーションの担当者と
打ち合わせをしてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿