2007年5月22日火曜日

学会ネタ③ 今回の本

呼吸器学会が終了して、すでに10日以上が経過しました。
本来連続で記載するつもりでしたが、挫折してしまいました{%orz_a%}

学会に行くとどうしても徘徊してしまうのが、書籍コーナーです。
Drの学会ということもあり、専門書が多い!!

普段は見ない重厚な書籍や、病理学本も少しだけ見ました。

そんな中で、私が購入した本は

画像


パラパラと目を通して、思わず買いました。
サブタイトルに「急性期から在宅ケアまで」とあったので、
「在宅ケア」という部分に興味がありました。

ちょっとメーカー色の濃い本でした・・・
ちょっと残念。

妻は最近は呼吸リハビリテーションに夢中です。
画像


近々きっと 私はスクイージングの練習対象になるんだろうなぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿