2007年5月21日月曜日

ここ数日の出来事

医療とは関係ありません。あしからず・・・
��月は、ブログの定期更新ができていません。

「特別に忙しい」と言う訳ではないのですが・・・

��月18日は結婚記念日でした。
始めは予約を取って外食でもしようかと思っていたのですが。
ここ近年のパターンを見ると、このようなイベント事には
あまり運がない。
夫婦のどちらかが「呼ばれる」パターン又は「体調が悪い」。

今回は体調は良さそうなので、呼ばれるパターンが
考えれられる。
夫婦で相談した結果、予約を取らないことにしました。

夜仕事が終わり合流したのが、19時過ぎ。
この時間なら まだちょっとお洒落な店に食べに行ける!!

が、私がチノパンにTシャツ。
妻がジーパン。
さすがに、これじゃ~ まずいだろう{%orz_a%}

一度家に帰り、少し服装を変えて 食事へ。

たまぁ~には、贅沢な夕食もいいかもしれません{%forkknife%}

��月19日(土)
日勤+1件の往診をこなし、夕方から車の定期点検。
点検+エンジンオイル交換+エレメント交換+エアコンフィルター交換

店の中で、ノートパソコンで講演会資料を作成。
予想以上に進む!!
院内で作成していると、ルーチン業務や電話対応等でまとまった時間が
取れない。
自宅に帰ると思わず気が緩んでしまうようで・・・

こういった環境(ただ車を待つのみ)だとやることが絞られるので
結構集中できるようです。


��月20日(日)
えぇ~ 朝に患者さん宅から電話が来て・・・
それがモーニングコール。
そんなこともありましたが、今日は週末に予定されているプロジェクトの
下見に行きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿