2007年5月9日水曜日

スライド作成と掃除

医療とはあまり関係ありません。あしからず・・・。
でも、少し学会ネタです。

えぇ~ ここ数日ブログ更新をスッポかしています。
すみませんm(_ _)m
自分のブログは更新していないのに、いつも拝見させて頂いている
��Pやブログは読んでます。
でも、読んでいるだけで コメントしていません。

すみませんm(_ _)m

えぇ~~っと、ここ数日は今週末のスライド作成と・・・
部屋の片付けに情熱{%fire_a%}を注いでいました。
ちなにみ情熱の割合は

スライド作成<部屋片付け

学会発表は、木曜日・・・ しかし、土曜日には妻の両親が遠路はるばる
来てくれることになっています。
と、なると・・・ そこそこ部屋を綺麗にしておきたい{%exmark2%}

そんなことがありまして、、、 ここ数日 ブログの更新をサボってました。

今現在は、スライド作成中なのですが・・・
ちょっと前に ふと・・・ 今回がポスターセッションであることに気が付いた。
「気が付いた」というよりは「思い出した{%kirakira3_a%}」

さて、思う存分スライドを作ったところで・・・ 掲示する面積は???

抄録で確認すると・・・
縦160cm×横120cm と言う事は、A4光沢紙(横向き)で印刷していくと
縦方向に8枚×横方向に4枚 最大32枚
横方向に3枚しか貼れないと 最大24枚

おぉ~{%exquesmark%} 現在20枚。
この辺でスライド作成はやめておこう。
掲示板の一番下側にまでスライドを貼ると見えにくいから・・・

あとは明日の夜に印刷かければ、大丈夫!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でぇ~す!!!
    完成しましたか?
    昨日のパネル操作ですが・・・・・・・私の期待はずれでした(>_<)
    私的には、もっと深く知りたかったなぁ~って感じです(~_~;)
    学会、頑張ってくださいね(^_-)-☆

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    無事に学会での発表は終わりました。
    今はホテルです。
    なんと、このホテル 部屋の中にパソコンが
    設置してありまして。
    重宝しております。
    さてさて、ME勉強会ですが・・・
    期待はずれとのことで、すみません。
    う~ん、広く浅くだったのでしょうか(^^;
    今度は病棟などで直接会った時に
    聞いてみるのもいいかもしれませんよ。

    返信削除