2007年5月26日土曜日

ご両親来る②

医療とは関係ありません
少し前に記載した「ご両親来る①」の続きです。
うちの両親は、2次会をした後に自宅へ戻っていきました。

妻の両親は自宅に1泊して、次の日は観光となりました。

さて、困ったのがこの「観光」
どこに行ったらよいものか{%gomenne%}

我々夫婦は、転職して現在の「県」にたどり着きました。
と、いうことで地元ではありません。
そんな新地元での観光地を知りません。

今回の「観光」に先立ち、職場の人たちに聞き込み調査をしました。
いったい、元から地元に住んでいる方々は、他県から来た人を
どこに案内するのか???

すると植物園やら観音様とか、、、 公園とか、、、
さて さて困った。

困ったが、せっかく来て頂いたのだから楽しく観光してもらいたい{%fireworks_a%}

画像


↑観光地???
 とりあえず4人でおみくじをすると。
 妻    大吉
 妻の父 大吉
 妻の母 大吉

 なんとここまで、3連ちゃんで「大吉」
 ここで私が「末吉」や「凶」なんて引いたら、ムードぶち壊しだ{%orz_a%}

 私   大吉
 
 全員が「大吉」{%arrowup_a%}

 えっ 全員が大吉なのか???あまり「大吉」の有り難味がない気がしますが。 

画像


↑当県で一番高い建物にご案内。
以前来てもらったときは、夜だったので・・・ 今日は、明るいうちに展望台へ。


こんな感じで、観光は終了です。
楽しんで頂けたでしょうか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿