2007年5月18日金曜日

ご両親来たる①

医療とは関係ありません。あしからず・・・

学会が終わった週末から、妻の両親が来ました。
今回は我が家に宿泊していく計画。
今回のプロジェクトに向けて、室内の掃除・整理整頓には
多くの時間を費やしました。

��普段からキレイにしておけば いいのですが・・・
 なにぶん散らかす方が得意なものでして・・・)

土曜日の夜は私の両親も来てくれて、総勢6名で
焼肉に行きました{%meat%}

本当は、ちょっとお洒落なお店や地元で有名なお店に
行こうかと思っていました。
しかし、もともと私達夫婦はあまり、そういったお店に興味がないので
知りません。

しかも、夜に私が呼び出される可能性が高かったので・・・
手軽な焼肉になりました。

大勢で食べると美味しいものです。
火力調整を勝手にやって、お店の人から注意をうけてしまいました。
もちろん、私はドライバーなのでノンアルコールでした。
��呼ばれる可能性もありましたし・・・)


そんな1次会は、2時間程度で終了。
��次会は、自宅での開催となりました・・・

つづく・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿