2007年4月3日火曜日

新年度突入!!

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今日から新年度ですね。
新人CEさんも、本日入職式のところが多いのでしょうか。

新人CEさんへ
「教えてもらって当たり前」という考えは、やめましょう。
勉学は、自分でするものです。技術は眼で盗んで下さい。

さて、そんな格好のいいことを書いておきならが、
中堅?CEの我々夫婦は新年度早々寝坊するところでした{%saiaku%}
あぶない・・・ あぶない・・・ 。

私は転職して1年2ヶ月が経過しました。
在宅医療の感覚も少し分かってきたところなのです。

平成19年度は、アカデミックなことにも挑戦したいと思っています。

皆様方にとっても よい平成19年度でありますよう 願っています。

小言・・・
 新人さんが入職した部署は大変ですよね。
 新人教育は、先輩の責任ですから・・・。
 でも、自分が先輩から教わったことを考えると・・・
 後輩指導には力が入るかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿