2007年4月13日金曜日

占いは信じない・・・

今日 新たに1件の往診依頼が来ました{%applause_a%}
診療所としては、患者様を紹介頂けることは ありがいことです。

今回は、短期間に4件の依頼があり・・・ 
管理人は、正直テンパッています{%tohoho_a%} 
在宅往診の準備って、結構大変なんです。

そんなわけで ここ数日は、慌しく勤務しています。
ほとんど診療所にいません。患者様の家に訪問・往診に行っているか。
病院に打ち合わせに行っています{%car%}

そんな中、先日 通勤途中で聞いたラジオの占い。
おとめ座最下位{%arrowdown_a%} (8月生まれなので、おとめ座{%heart2_a%})
あまり占いは信じないほうなんです。
妻は占いが大好きなので、ダメだしをしてくれます。
「おとめ座は最下位だって。気を付けてね。」

何を気をつければいいんだろう???
って、
画像


白衣にインクジェットプリンターの黒インクが・・・炸裂{%bomb_a%}
写真は、画面上が襟になります。

インクジェットプリンターに黒インクを足している時に、
アクシデント発生{%exmark2%}

あぁ~{%orz_a%} 何事にも気をつけろということなのかなぁ~

そんな今週ですが・・・ 明日で終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿