2007年4月17日火曜日

寝て終わった週末

医療とは関係ありません。あしからず・・・

先週の疲れが抜けません。
週末は、ブログの更新を断念してしまいました。
パソコンは起動しました。
いつも拝見しているブログやHPは 読みました。

が、自分のブログは更新する気力がなく・・・{%orz_a%}
寝て終わった週末でした。

寝て週末を過ごすと月曜日に「ダルさ」が残ります。
寝すぎはいけないということですね。

今週も 盛り沢山 具沢山の1週間です。
・月曜日 つまり今日。患者さんの退院。 
     でも、体調が悪いとのことで延期になりました。

・火曜日 患者さんに自宅でバック・バルブ・マスクの練習。
       夕方 メーカーさんが来院。

・水曜日 午後から医師と一緒に往診

・木曜日 お昼に1件の往診。たぶん在宅で血ガスを測定 

・金曜日 たぶん暇
      呼吸器学会のスライドをつくろう!! 

・土曜日 午後から医師と一緒に往診

・日曜日 県技士学術集会 一般演題の座長になっている


今日は日中にリポビタンDを飲みました{%power_a%}
今週も頑張りましょう{%exmark2%}

0 件のコメント:

コメントを投稿