2007年3月7日水曜日

Wii Sportsに撃沈・・・

医療とは関係ありません。あしからず・・・

昨日は、訪問看護ステーションへの連絡等で遅くなり{%shiranai%}
今日は、たまたま 遅くなり{%gakkari%}
明日は、技士会の会議があるので きっと 遅くなり{%gomenne%}

先日 Wiiを購入してから、そろそろ次のソフトが欲しくなってきたころ。

と、言うことで 私が帰宅した21時頃から電気屋さんへ直行{%busy_a%}
買ってきたのは、Wii Sports

さっきまで2人で対戦してました。
私は 野球とテニスで惨敗です{%orz_a%}

どうしたオレ{%saiaku%}
中学・高校と6年間テニスをしてきたのは、何のためなんだ{%orz_a%}
Wii Sportsで勝つためじゃなかったのか{%exquesmark%}
すみません。ちょっと言い過ぎました。

文句を言わずに、一人のときに修行します{%laundry_a%}

2 件のコメント:

  1. こんにちは。こちらには初めてお邪魔します。
    Wii Sports・・・私も一時期ムキになってやりまくって、最初は夫にも勝てず、息子にも勝てずwだったのですが、練習しまくってあっという間にプロに到達w
    ボウリングから野球まで、全て家族で一番強くなり、そのうち飽きてやめちゃいました。
    今は「パンヤ!」に夢中だったりします。
    ��ii面白いですよね。
    あ、ドラゴンボールもお正月に息子用に買ったのですが、結局小学一年生には操作が難しすぎて放置されちゃったので、今では私がハマって遊んでたりします。
    あとはゼルダもおススメです。

    返信削除
  2. ��riepyonさん
    コメントありがとうございます。
    今我が家は夫婦でWii Sportsにムキに
    なっています。
    テニスなんて、声をあげながらやってます。
    集合住宅なので、まさに奇声に
    聞こえてるかも?
    妻がボクシングをやっている姿を見ると・・・
    ちょっと怖い気もしますが・・・。
    今 我が家で一番熱い話題です。
    今回WiiSportsを購入したのですが・・・
    実はその隣においてあったドラゴンボールも
    魅力でした。
    なぜなら・・・かめはめ波が撃ちたかったからです。
    次の購入では、妻はゼルダを狙っているようです。
    またWiiネタが登場すると思います。

    返信削除