2007年3月6日火曜日

New Coffee まし~ん

医療とは関係ありません。あしからず・・・

今日は定期の往診日だったのですが、
ちょっと業務に疲れたので、業務以外の話題を載せますね。
と、いうことで 医療とは関係ありません。

しばらく前に 患者さんからコーヒーメーカを頂きました。
本当は頂き物はいけないのですが、お店を閉めると言う事で
頂きました。
だって、粗大ごみで捨てるっていうから・・・{%gomenne%}

じゃ~ じゃ~ん{%applause_a%}
画像


コーヒーをこよなく愛する私にとっては、なんて夢のようなマシーン{%heart2_a%}
このマシーンどうやら、豆から直接ミルしてくれて 
さらにお湯を注いでくれるような気がする・・・

なんで「気がする」って・・・
だって、それらしき 機能が見えるじゃないですか~
画像


ちなみに これは海外の製品です。
だって 取り扱い説明書が・・・

画像


英語・・・{%orz_a%} 
意味不明なボタンもある。
まさか、コーヒー豆脱出ボタンではあるまいな{%tohoho_a%}

「このボタンを押すと コーヒー豆が垂直に飛び出します。
 眠いときには、顔を近づけてこのボタンを押してください」
なんてことは あるまいな{%gomenne%}

あぁ~ こんなことがあるなら、英語をもっと勉強しておくべきだった。
任天堂DSで「英語漬け」やっても、ぜんぜん英語覚えられないんだけどな~。

コーヒーのためだ{%kirakira1_a%}
頑張るぞ{%exmark2%}

0 件のコメント:

コメントを投稿