2007年3月5日月曜日

送別会

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

��月3日はひな祭り{%hina%}
男兄弟の私には、ちょっと無縁な行事でした。
そんなひな祭りの日に、送別会がありました。

この送別会は、はじめて就職した病院での
技士仲間の送別会です。
就職した時 私を含めて4人の同期と一緒に勉強して、
一緒にお酒を飲んで、一緒に馬鹿騒ぎをしてきた同期です。

��名の中で、私が一番先に その職場を退職しました。

私が退職するときに 同期4人で集まって 送別会を
してくれました。

今度は私が「送る」番です。

と、言うことで 土曜日 午前の仕事が終わってから
移動を開始しました。

診療所に車をおいて、移動を開始したのが たしか14時すぎ。
そして・・・ 送別会を行う 病院近辺に着いたのが 19時頃。

今回は電車を駆使して移動しました。
東京から特急で2時間。

画像


あいにくの雨・・・

��次会は居酒屋で お刺身を沢山食べて

画像


↑ すいません。酔っ払っていて、ピンともぼけてるし・・・
   なにより残っていない 刺身の写真を撮ってくるなんて



��次会でカラオケ3時間歌って 終わったのが1時過ぎ。
そのまま 同期の家に泊まらせてもらい。
今日は、朝7時30分の特急で帰ってきました。

本当は、すこしブラブラしてくる予定だったのですが、
先日在宅でNPPVを導入した件もあり・・・ 
また、会うことを約束して 別れてきました。

画像


もう春は すぐそこに来ているようです。

��明日は低気圧の影響で、大荒れのようですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿