2007年3月12日月曜日

土曜日の勉強会:LINQ

昨日は、勉強会でした。
しかも、ブッキング・・・ 1つは、東京で もう1つは地元。

はじめは東京で開催される勉強会に出席するつもりでした・・・が、
地元で開催される勉強会は地域連携の関係もあり・・・
地元の勉強会へ出席しました。

特別講演で 日本医科大学の教授がLINQによる包括的呼吸ケアの
話があり、これがとても面白く聴きいっていました。

はじめてLINQという言葉をききました。
Lung Information Needs Questionnaireの略です。

私も今回LINQという言葉をきき、これから勉強します。
今回このブログでは、言葉だけの紹介にさせて下さい。
分からないことをかけないので・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿