2007年3月19日月曜日

我が家のデンジャラスゾーン 

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今 我が家でもっとも 危険なデンジャラスゾーン{%casket%}は
ソファーです。

3人がけのソファー
 引越しをした際に妻の強い要望でソファーを購入。
 今までソファーに腰掛けたことのない私には未体験ゾーンでした。
 私はこのソファーが気に入り、ソファーに腰掛けて読み物を
 することが多いのです。


で、なぜ危険なのか・・・

それは、任天堂Wiiで「ゼルダの伝説」を買ったからです。
現在 妻は このゼルダにハマっています{%kirakira1_a%}

このゲーム 敵と対戦する際に リモコンが多少動かすことが
多いようでして・・・
隣に座ると 大変なことが起きます{%saiaku%}

特にボスキャラとの対決は危険度アップです{%arrowup_a%}

と、言うことで ゲーム中にソファに近づくことを止めました。


それにしても、ゲームは日進月歩ですね。


先日 電気屋さんでガンダム無双を見たときは、プレステ3が無性に
欲しくなりました。
ザク・ザク・ザク・ザク・ザク・ザク・ザク・ザク・ザク・ザク・ザク・ザク、、、、

が、ファイナルファンタジーが発売になるまで我慢します。

あっ でも・・・ 今週はゲームしている場合ではなくて・・・
週末に勉強会があるので、スライドを作らなければ{%orz_a%}


0 件のコメント:

コメントを投稿