2007年2月24日土曜日

衝動買い Wii 購入

医療とは関係ありません。  本当に関係ありません。
ある意味 夫婦の趣味の世界です。

えぇ~ 我々夫婦は、この歳にもなって 未だにゲームに夢中です。
ゲームしている時間で論文でも読めば・・・と思われそうですが。
論文は、論文で読む時間を確保しています。

今日は 妻がこよなく遊んでいる PS2で発売された
ルパンⅢの新作を探しにY電気に行きました。
すると、いつも「売れきれ」表示の
任天堂Wiiがあるではないですか{%komaru%}

思わず 夫婦で衝動買いをしてしまいした{%diacritic_a%}

さっそく 封を切って

画像


なんだか 沢山入っていますが・・・
とりあえず、セッティング開始。
テレビの上に 受信センサーを置いて・・・ 接続して・・・
電源入れて・・・

おぉ~ 動いた!!

そして、早速 ゲーム開始。
一緒に購入してきた 「はじめてWii」を開始です。

そして、ゲームを始める前に 似顔絵を作成しました。

じゃ~ん
妻が作成した 私? えっ オレ?
画像


ハゲていませんか? ちょっと 前方から大きく全開に{%orz_a%}
数年後は分かりませんが、今はまだ大丈夫です。

{%arrowdown_a%} {%arrowdown_a%} {%arrowdown_a%}

画像


修正が入り、このようになりました。

��ii けっこう面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿