2007年2月3日土曜日

転職して1年が経過しました

転職してから1年が経過しました。
う~ん 1年 速かったです。

この1年の変化をまとめてみると

・お掃除能力が向上した{%exmark2%}
 少人数で運営される診療所では、スタッフが行う仕事も
 重複します。
 掃除は、誰がやってもいい仕事なので
 私はけっこう 掃除してます。

 掃除機のかけ方がうまくなりました{%kirakira1_a%}

・人脈が広がった
 診療所から出て仕事をすることが増えたので、
 臨床工学技士以外とも仕事をする機会が増えました。

 とくに訪問看護ステーションとの人脈が広がりました。

・色々な施設に出入りする機会が増えた
 レスパイト入退院や打合せで、色々な施設に出入りするこが
 できました。

・ホームページ作成技術を習得
 プロのようにSEO対策までは行きませんが、
 とりあえず「見る」ことができるホームページを作成できるように
 なりました。
 (現在 cgi勉強中!!)


と、いいことばかり記載していますが、

臨床技術提供を行う機会は激減したので、
自分自身で勉強していないと・・・ 世の中からは置いていかれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿