2007年2月27日火曜日

忘れた頃に届いた認定証

先週末に 妻宛に呼吸療法認定士の認定証が届きました。

昨年のクリスマスの時期に合格通知は来ていたのですが、
認定証は年を明けても届きませんでした。
なかなか届かないので、3月になって来なかったら電話しようか?と
話をしていました。

そんな時に認定証が届きました。

呼吸療法認定士を持っているからと言って、業務が劇的に
変わるとは思えません。
しかし、一定のレベルにあることを示すためには
いいかと思います。

これで 食卓を挟んで 味噌汁を飲みながら
呼吸器疾患ネタに盛り上がります。

呼吸療法認定士は5年毎にポイント50点で更新です。
私は、更新まであと・・・ 2年か?
更新ポイントも溜まっているので大丈夫。



0 件のコメント:

コメントを投稿