2007年2月26日月曜日

頑張れ 主夫

医療とは関係ありません。あしからず・・・

さて、今日は 張り切って「主夫」です。

先日 妻が私のmixiに紹介文を書いてくれました。

うちの旦那です。
とてもやさしく、頼りになる旦那です。
家事は自ら行ってくれるし、
夕食もおいしい料理を喜んで作ってくれる。
疲れている妻の肩をもみ、イベントには必ず素敵なプレゼントを準備!!
もう言うことありません!!旦那の鏡ってやつです。
うふふふふふふふ(魔笑)
これだけ褒めれば明日から・・・うふっ♪


やられた{%orz_a%}
これじゃ~ まるで 何もしていないみたいじゃ~ないですか。

でも まぁ~ 今日は 一日主夫します。

今日は 
・洗濯物
・夕食
・水槽の掃除
・部屋の掃除

頑張りました。

あとで、mixiの紹介文 一部訂正しよう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿