2007年2月11日日曜日

家族の入院

父親方の祖父が入院しまいた。
ここ数ヶ月 体調が悪かったので、ついに入院か・・・と思いました。

連絡が来たのは、今日のお昼頃。
救急車で病院へ行ったようです。

で、高速を飛ばして 入院した病院へ夫婦で直行しました。

自分が医療職に携わっている関係から、
家族の病気はとても気になります。
医療職であるからこそ、知らなくてよいことも
知ることになりました。

あの検査したのかな?
レントゲン見たいな?
カルテは?
今の状態は・・・


結局 今は状態が落ち着いてるようなので、
今日は顔を見て帰ってきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿