2007年2月12日月曜日

たぶん もう買わないと思われるコーヒー

医療とは関係ありません。あしからず・・・

この3連休は、色々ありまして・・・
ブログの更新もすっぽかしてしまいまいた。

今日は、連休最終日{%orz_a%}
スキーDNAが、山を呼んでいますが・・・
この3連休は、おとなしく過ごします。

おとなしく写真の整理です。
デジカメで撮影した写真データが、散在しています。
最近では、携帯電話でも撮影するので さらにメチャクチャです。

整理していたら出てきた写真{%arrowdown_a%}

画像


あまりの味に思わず写真撮影しちゃったやつです。
スパークリングコーヒーだったかなぁ~

カフェイン中毒の私は、朝から晩までコーヒー飲んでいます。
ただ、砂糖入りの缶コーヒーはなるべく飲まないように気をつけています。
で、新しい缶コーヒーや見たことのない缶コーヒーを見ると
思わず買ってしまいます。

そんな私の習性を知っている妻が見つけてきた缶コーヒーが
{%arrowup_a%}あれです。

え~と、どうやって味を表現すればいいのでしょうか・・・
コーヒーの炭酸水割り{%quesmark%}

私には飲めません。
ごめんなさい。 きっと、もう買うことはないでしょう。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日の新年会、楽しかったですね。
     さてこのコーヒー、私も発売されたばかりの時にコンビニで見かけ、すぐに買いました。
     結果は・・・1缶飲むのがやっとでした。なんで金出してこんなもん飲んでんだろう・・・とむなしい思いになったのを覚えています。最近、見ないので、やっぱり売れなかったんでしょうね。

    返信削除
  2.  炭酸入りコーヒーってまた発売されてたんですね。二十数年前に「コーヒースカッシュ」と言う名前で同じ様なものが発売されてました。私は一口で挫折しました。(^^;
     「ジャズイン」という炭酸紅茶も発売されてましたよ。こちらもなかなか手ごわかったです。どちらも一瞬で発売中止になったはずです。懲りずにやるな~って感じですね。
     関係ないですが、私は「ドクターペッパー」が結構好きです。変?

    返信削除
  3. >ポッターさん
    先日の飲み会 お疲れ様でした。
    とても有意義な時間を過ごすことができました。
    お花見飲み会を楽しみにしています。
    そして、、、
    あのコーヒーを飲んだ方を発見できて
    嬉しい!!です。
    さらに1缶飲み干すとは・・・。
    私は、まず一口飲んで、危険と判断。
    グラスに注いで見て、色を確認・・・
    そして、挫折。
    結果、一口で終わりました。
    あれ以来 あのコーヒー缶は目撃して
    いません。
    ダメだったんでしょうね。やっぱり。

    返信削除
  4. >なかさん
    なっ なんと20年前にも炭酸入り
    コーヒーが発売されていたとは、、、
    歴史はまた繰り返されるのでしょうか。
    「ドクターペッパー」知っていますよ!!
    実家の近くの自動販売機には
    確かまだ売っているはずです。
    そして私もたまぁ~に飲んでいます(^^)/

    返信削除