2007年1月15日月曜日

週末の正しい過ごし方

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

夫婦で転職をしてから、土日の休みが重なるようになりました。

私は昨年の1月に退職して転職・・・
妻は、一昨年の年末に退職して昨年4月から仕事再開。

と、いうことでダブル転職(同じ臨床工学技士)しました。
結構 大変なんです。ダブル転職。
夫婦で転職を考えている方は、慎重に検討して下さい。

で、転職してから土日の休みが重なるようになりました。

今までは、日曜日だけが重なっていた。
で、どちらかがポケベル拘束でした。
今も二人とも「なんちゃって拘束」なのですが、
それでも以前に比較して休みが重なるようになりました。

この時期はウィンターシーズンなので、スキー&スノーボードに
でかけているはずなのですが・・・・
暖冬で雪不足{%saiaku%} 去年の降雪量が信じられない!!


そこで、この週末は「インターネットカフェ」とやらに言ってきました。
��時間で1000円。
インターネットはもちろん、マンガ本やビリーヤード・ダーツ・卓球までも
できちゃいます。
私達はファミリールームで3時間しっかり、マンガ本を読みました。

おまけに、高速インターネット環境を利用して、ブログ更新の準備までも
しちゃいました。


たまぁ~に行くには、いいかも知れません。


0 件のコメント:

コメントを投稿