2007年1月15日月曜日

メガマックを食べました

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

マクドナルドから限定販売されているハンバーガー「メガマック」。
昨日食べました。

と、いっても ビーフが4枚?かなりカロリーが高そうです。
そこで、1個を夫婦で半分にしました。

肉好きには、いいかもしれませんね{%meat%}

ただ、メガマックばかり食べていると間違いなく
メタボリックシンドロームになってしまいます。

お気をつけ下さい。

名称「メガマック」ですが・・・
そのうちギガマックやテラマックがでてくるのでしょうか。
そっちの方が気になりました。

ちなみに私個人としては、照り焼きバーガーの方が好きです。







2 件のコメント:

  1.  先日私も食べました。一人で全部完食したのですが、最後のほうはかなり飽きてきました。(^^;
     結構人気があるようで、お店によっては売り切れるところもあるようですね。
     ボリュームがあるといえば、個人的には佐世保バーガーがとっても好きです。(^^)

    返信削除
  2. >なかさん
    名前通りのの大きさと、そのカロリーは
    びっくりです。
    こっちでもメガマックはお昼前には、
    売り切れています。
    あのカロリーは気になりますが、
    時間が経過したらまた 食べたくなりました。
    佐世保バーガー? 初耳です。
    興味がありますよ!!
    調べてみますね。

    返信削除