2007年1月6日土曜日

旧パソコンも不調

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

昼食後にお腹も一杯になって、ウトウト{%uttori%}したくなるこの時間帯。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに私は、休憩時間です。
休憩時間ということで、本来は「拘束」時間に当たるので
ブログ更新は不謹慎かもしれません。
が、当院では この時間帯は何をしていても良いと言われているので、
ブログ更新します。

さて、年末に新パソコン(WindosXP)が故障してから
旧パソコン(WindosME)にお世話になっています。

しかし、この旧パソコン もともと不安定なパソコンでした。
新パソコンのような感じで、複数のソフトを同時使用すると
あっと{%komaru%}思った瞬間には時既に遅し・・・

フリーズ{%snow_a%}

昨夜は、このフリーズからの復帰がなかなかできずに
ブログの更新を断念しました。
インターネットに接続するためにソフトを起動すると、
突然フリーズしたのです。
この現象を解決するために、色々やってました。
簡単に書くと、余計なソフトを消すことなんですけどね・・・。


新パソコンは、昨日 Y電気経由で山口県へ送られたはず。
なぜ山口県かといいますと、カスタマーサービスセンターが
山口県だからです。
でも、本当に山口県に送られたかは不明です。

早く帰ってきてください{%kirakira1_a%}




0 件のコメント:

コメントを投稿