2007年1月4日木曜日

”おい森”ってなんだ?

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

さて、いよいよ お正月気分も今日までです。
明日からは、仕事始めです。
と、言っても 私の仕事始めは深夜からでしたが。

今日は、のんびりとしてました。
テレビをみたり、学会誌を読んだり。

今年来た年賀状を見ていると
”おい森”どうですか?と記載されている年賀状を発見{%exmark2%}
この年賀状は、妻宛に来た年賀状ですが・・・。

さて、おい森ってなんだろう{%quesmark%}

しばらくthinking time {%diacritic_a%}

しかし、分からず 妻に質問。
おい森ってなに?
それね「おいでよ動物の森」だよ

あぁ~ 最近 妻がはまっているゲームですね。
今年の年末年始はゆっくりできたから、ゲーム三昧の
お正月も たまにはいいのではないでしょうか。

明日からは また仕事です。
今年も頑張ろう{%exmark2%}





2 件のコメント:

  1. 爆笑でしたね!!!
    さて、『冷え性』の逆ですが・・・・・『多汗症』?????????????
    違うかも・・・・・・うーん・・・・・・??????????????
    気になってしまうなぁ~

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    爆笑ですよ~。「おい森」だけ書かれて
    いたので、全く意味不明でした(笑)
    冷え性の逆ですが、はじめは私も
    「多汗症」?と思ったのですが・・・。
    う~ん、考えると気になりますね。
    ちょっと調べてみますね。
    ��忘れなかったら・・・)

    返信削除