2007年1月25日木曜日

mixi参戦

医療とは関係ありません。あしからず・・・

妻とその友人はmixiをしているようです。

先日もパソコン画面にカタカタ{%diacritic_a%}と音を立てながら
日記を打ち込んでいる姿を見て

ミクっているの? 
 → どう聞いていいか分からないので、勝手に略している。

うん。今ね。○○ちゃんのにコメントしてる

あっ そうなんだ。

○○○もmixiする
 → 私は家では名前で呼ばれている。

えっ{%exquesmark%} まぁ~ 自分のブログがあるからいいや~

あっ そう。

なんか、妻から招待状を送ってもらうのもどうか・・・と思い躊躇。
��mixiをよく知らないくせに、「招待状」がないと参加できないことは知っている。)


そんなこともありましたが、今回 いつも拝見しているblogの管理人さんより
��ixi招待状を頂き・・・

休み時間を使用して、mixi参戦{%exmark2%}
早速 設定{%arrowright_a%}結構、簡単かも{%exquesmark%}

と、いっても妻の方がmixiには長けている{%orz_a%}
ここは、ひとつ 基本的な使用方法から教えてもらった方がよさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿