2007年1月21日日曜日

初滑りを堪能!!

医療とは関係ありません。あしからず・・・

待ちに待った初滑り{%snow_a%} 1月も中旬になり ついに
実現した初滑り{%exmark2%}

写真を載せる気満々でしたが、旧パソコンだとアップデートできない・・・
なぜだ???
と、言うことで 写真は来週 職場に置いてある自分のノートパソコンから
アップデートします。

夫婦で行こうと思った初滑りですが、
かみさんは職場で研究会発表(院内発表)があるそうで・・・。
私だけで、出撃{%car%}

今日行ったスキー場は、昨年パトロールでアルバイトをしていた
スキー場です。1日優待リフト券を借りることができました。
さっそく、2007年初滑りを!!!!
しか~し 思いのほか板が滑らない{%orz_a%}
ワックスが合っていないようです。
さらに、体が思ったように動かない・・・{%orz_a%}

スキーヤーはこのような時
「板に乗れていない」と表現します。

お昼を食べて、パトロールセンターでワックスを拝借。
そのワックスは、ホットワックス。
センター奥の作業部屋で1人黙々とチューンナップ{%kirakira1_a%}

午後の滑り出しは良好。
板も良く滑る!! 体は重いが、そこそこカービングもしている。

やっぱりスキーは最高です
{%warai_a%}

今回の初滑りで、スキー場ネタが沢山できました。
今は、早くも筋肉痛が出ています。
明日以降で記載します。

明日は、県技士会の勉強会なので、寝ますzzz


2 件のコメント:

  1. 早くも筋肉痛ってことは・・・・まだ若いって証拠ですね!(^^)!
    初滑りのスキー場は何処だったのですか?
    私は、ボードですが今シーズンは、まだ滑っていません(>_<)
    看護学校卒業してから、2~3年に1回のペースになっています(@_@)
    『私をボードに連れてってぇ~』って感じです。ボードする彼氏がいたら、違うんだろーなぁ~今年こそ、彼氏を・・・・・・・(~_~;)

    返信削除
  2. >リンゴさん
    気分もまだまだ若いつもりなんですが・・・
    筋肉痛が出るということは、日頃の運動不足が
    大きいです。
    初滑りは、実家のある新潟県のスキー場に
    行きました。
    今年は、雪が少ないので道路の道幅も広くて
    運転が楽でした。
    >今年こそ彼を・・・
    チャンスは平等に回ってくるはず!!
    「慌てず焦らず」です(^o^)/

    返信削除