2007年1月2日火曜日

実家への帰省

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今までは年末年始に実家に帰省できませんでした。
今年は久しぶりに実家に帰省することができました。

弟も帰省していたので、家族全員で大晦日を過ごすことが
できました。
本当は、ここで写真を載せたいところなのですが・・・
旧パソコンだとインターネット接続が不安定なので、
断念します。


今年の冬は暖冬で、実家の前の積雪は30cm程度でした。
去年と比較すると、びっくりするほどの少なさでした。

年末年始に実家に帰るのは、久しぶりだったので
逆に何をするべきか?わからないまま・・・
ビールを飲んで、紅白歌合戦をちょっと見て・・・大晦日は終わりました。

たまぁ~に実家に帰省して、時間を持て余してしまいました。
でも、実家で過ごす年末年始のいいものでした。







4 件のコメント:

  1. あけまして、おめでとうございます。
    実家は雪国なのですか?
    私の町では、何度か雪がふりましたが溶けましたよ!(^^)!
    ほんとに、今年は暖冬ですね。
    冷え性の私には、助かります。
    でも、家で私だけが寒い寒いって暖房を、フル回転させております!!!
    今年も、お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
    今年も、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. あけまして、おめでとうございます。
    今年も、宜しくお願いします(^^)/
    ふと、気になることが(´・ω・`)
    寒がりな人を冷え性と呼びますが、
    暑がりな人はなんて呼ぶんでしょうかね~

    返信削除
  3. ��リンゴさん
    あけまして おめでとう ございます。
    そうなんです。実家は、雪国です。
    しかも・・・ 豪雪地帯(^_^);
    昨年は、家の前で3m以上の積雪がありました。
    今年は、暖冬です。
    冬の観光業が、スキーなので・・・
    地元観光業界にとっては、今年の暖冬は
    ダメージです。
    それはさておき、リンゴさん。
    今年もよろしく お願いいたします。

    返信削除
  4. ��tk
    あけまして おめでとう ございます。
    なるほど・・・「冷え性」の逆ですかぁ~。
    「熱がり?」 ???
    すみません。こんな言葉しか浮かんでこないです。
    冬の間に一度は実家で「鍋」パーティーを
    開催したいと思っています。
    よろしく!!

    返信削除