2006年12月31日日曜日

仕事納め

私は今日が仕事納めでした。
診療所そのものは、昨日の午前で終了でした。

今日は患者様宅へ1件往診して
今年の仕事納めでした。
仕事納めと言っても、一応は待機扱いなのです。

ただ、明日の午後(12/31)から明後日(1/1)の夕方までは、
実家に帰省させてもらう予定です。
��ossには、許可をもらってあります。

とりあえずは、年内は業務終了です。
お疲れ様でした。

今日は、パソコントラブルの関係で疲れました{%orz_a%}
 

2 件のコメント:

  1.  お仕事お疲れ様でした。m0m
     私は今日のお昼からの仕事で年内終了です。帰ってきたら紅白見ながら飲むぞ~っ!!
     仕事始めは二日からです。元旦は私も自宅待機みたいなものなので、病院から連絡が無いことを祈ってます。
     それではよいお年を!!(^^)

    返信削除
  2. ��なかさん
    なかさんは、今日は「遅出」ってやつですか。
    このコメントを見るのは、きっと仕事が終わって
    からですね。
    お仕事 お疲れさまでした。
    私は、今日の午後から実家に帰省します。
    先ほど電話したら、実家の積雪は50cm程度だ
    そうです。今年は、暖冬なのかな???
    それと・・・ あとで、メールでブログアドレスを
    送ってもらっていいでしょうか・・・。
    現在使用中の旧PCには、ブログアドレスが
    入っていませんm(_ _)m
    よろしく お願いします。
    ��旧PCには、ほとんどメアドが残って
     いないのです・・・ トホホ)

    返信削除