2006年12月3日日曜日

飛んで行ったチノパン

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

忙しかった11月が終わり、忙しい12月に突入。そして、12月1日から
フル活動の管理人です。
夕食の前に、チオビタを飲みました。

画像


今日はこれから、スライド作製に頑張ります{%fire_a%}
しかし、これら栄養ドリンクは水溶性ビタミンが豊富です。
と、いうことは おしっこと一緒に出てしまいます。

そんな余談はどうでもよくて・・・
今日のタイトル「飛んで行ったチノパン」

数日前から、ベランダに干してたチノパンが
見当たりません。
残っているのは、ハンガーと洗濯バサミ1コのみ{%bubble_a%}
今日の強風にあおられて・・・ どこかに飛んでいって
しまったようです{%eddy%}

どこにいったことやら、myチノパン・・・
どこにも行けない私に代わって、旅行にでも行ってしまったのでしょうか。



3 件のコメント:

  1. 勉強会資料を、ブログに掲載ですか???
    そんな技術、私にはありません(>_<)
    それに、基本的なことですよ!!!
    応用は、現在、私が勉強中ですから・・・・
    チノパンどこにいってしまったのでしょうね?
    家で・・・・?
    旅行・・・・?
    うーん・・・・どっちかなぁ~\(^o^)/

    返信削除
  2. あっ・・・・・
    チオビタより、赤ラベルのグロンサンが効きますよ!(^^)!
    忙しい日勤が続いた時に、私はグロンサンを飲みます(*^。^*)

    返信削除
  3. ��リンゴさん
    コメントありがとうございます。
    リンゴさんは、グロンサン派なのですね。
    チオビタ・・・ 安いんですよね。
    リポビダン系は、ちょっと値段が高いですし。
    ここ数週間忙しい日々が続いているので、
    しばらくチオビタのお世話になります。
    10本入りの箱で買っちゃいました。

    返信削除