2006年12月5日火曜日

同期の結婚式に参加して

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

��1月月末のブログは、更新しそこねてパーフェクトならず。
そして、12月早々にして昨日は更新できず・・・。

昨日は、以前勤務していた同期の結婚式に
行ってきました{%wholecake_a%}

初めて就職した病院で、同じ部署の同期(臨床工学技士)です。
歳は1つ上なんですけどね。

とても真面目な人で、まぁ~「固い」奴なんです。
そんな彼の結婚式 同じ同期にも会えて さらに先輩方とも
会うことができて とても楽しい結婚式でした。
結婚式を挙げた2人は、緊張でいっぱいだったと思いますが・・・
私は十二分に楽しめました。

それにしても、牧師さんは流暢(りゅうちょう)な日本語を
話します。
やっぱり、勉強しているんだろうなぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿