2006年12月18日月曜日

社会見学

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

16日(土)に発表して、そのまま一泊しました。
で、今日は帰ってくるまでの間に、少し遊びに行きました。

画像


USJで社会見学してきました。

で、乗り物に酔って・・・ 帰りの新幹線は、爆睡zzz


4 件のコメント:

  1.  こんにちは。初コメントです。よろしくお願いします。(^^)
     なんと、17日の日曜日は娘と一緒にUSJで遊んでました。すごい偶然ですね。どっかですれ違ってたりして...

    返信削除
  2. ��なかさん
    初コメントありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    なかさんが、17日にUSJにいたとは・・・
    世界は実は、狭いのか!?
    私は、あまり乗り物に強くないので、
    スパイダーマンで少し乗り物酔いをしました。
    さらに、バック・トゥ・ザ・フューチャーで
    完璧に酔いました。
    確かにどこかですれ違っている可能性は
    大いにありますよね。
    しかし、分からなかったなぁ~。

    返信削除
  3. 私と娘もその日は「スパイダーマンザライド」乗りました。長い長ぁ~い待ちの列でご一緒したかもしれませんね。(^^)4歳の娘はスパイダーマンデビューでした。途中から怖くなってメガネ(立体視するほう)をはずしてました。おかげでライド中の写真は一人だけ素顔に...ちょっと目立ってました。(^^;バック・トゥ・ザ・フューチャーはさすがに乗せるのはやめておきました。(すごい揺れでメガネが飛んだら困る..(^^;)

    返信削除
  4. ��なかさん
    なかさん家族もスパイダーマンに乗っていたとは。
    ますます すれ違っていた可能性大ですね。
    私は、あの立体メガネに酔ってしまうのです。
    しばらく、3Dは遠慮します。

    返信削除