2006年12月27日水曜日

パソコン壊れる

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

いつもメインで使用しているパソコンが突然故障しました。
復旧作業を1時間ほど頑張りましたが・・・
あきらめました。

で、今 使用しているのは、「化石パソコン」です。
��PUが2Gを超えるなかで、この化石パソコンは800Hz。
メモリも少ないため、フレッツ光のネットワーク情報を十分に発揮できません。

しかも、怪しい音までしている。

いつ、このパソコンも壊れるか不明。

と、いうことで・・・
ブログにコメントを下さった方に、せっせとお返事コメントを記載して、
最速タイピングでこの新ブログを書き込んでます。

明日は、更新できるかわかりません。
ぐすん・・・{%gomenne%}
まだ年賀状だって作ってないのに・・・・。

あっ でも、重要データは外付けHDに保存してあるので大丈夫です。
みなさんも、バックアップは確実に取っておきましょう。


4 件のコメント:

  1. 私は半月前まで500MHzのノートを使っていました。変な音はしませんでしたがHDDは壊れはじめていましたね。
    早く直るよう、お祈りしております。

    返信削除
  2. 大丈夫ですよ!!!
    だって、もーすぐ『初売り』でしょー\(^o^)/
    絶対いーものあるよ(@_@)
    ゴーゴー初売りです(*^。^*)

    返信削除
  3. ��ばるびーさん
    500MHZのノートということは、結構前の機種ですね。大事に使っていたのですね。
    ブログをやっていて、良かったと思うことは
    このような些細なトラブルに対して「共感」してもらえることです。
    「お祈り」ありがとうございます。
    今回のトラブル内容が分かったので
    詳細をブログに記載します。

    返信削除
  4. >リンゴさん2006年12月28日 17:37

    昨晩夫婦で話をして、もう1台買っちゃう?
    という話になってきました。
    まだ決定ではないのですが・・・
    初売りに行くか・・・ ネットで買うか・・・
    それとも、化石化しつつあるパソコンを
    パワーアップするか・・・
    検討中です。
    ちなみに、我が家は毎年雑貨屋さんの
    初売り福袋を買ってます。そして、使用用途が不明な雑貨が増えていきます。

    返信削除