2006年12月26日火曜日

空を駆ける馬

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

いよいよ、今年の仕事も残り1週間となりました。
帰ってきてテレビをつけると、昨日の有馬記念の特集をやっていました。
「馬」好きのみなさんなら、有馬記念を見ないと年を越せないのでしょう。

ちなみに私は、馬好きではありませんが・・・
特集を見ている最中に、地元の親友から携帯電話へ写真付きの
メールが来ました。

画像


この親友・・・ なんと小学生のころから「大の馬好き」なんです。
小学生の頃から毎週日曜日の決まった時間になると
自分のうちに帰ってしまうんです。
なぜか?
競馬を見るため{%exmark2%}

私からすると、あぁ~やっぱり買ったのか・・・
でも、彼は買ったことを知らせたくてメールしたのではなく、

現地に行ったことを知らせたくて
メールをしてきたのです。

ディープインパクトは、その走りで空を翔るという。
目の前で走るディープインパクトを見て、多くの感動を得たことでしょう。
その感動が来年に繋がるといいね。

ところで、馬券メールを送ったのは、私にだけなのかな?








2 件のコメント:

  1. 最初で最後かもしれない有馬記念遠征。行って良かったと素直に思った。最後の飛び方は今まで以上に凄かったし、一生の思い出になる事だろうね。まさにディープインパクト!!馬券の収支なんて関係ない。とてつもなくて言葉で言い表わせないくらい、感動したよ(^^)v

    返信削除
  2. ��馬好きさん
    こんな時だけ、ハンドルネームを変えても
    お見通しです。
    でも、まぁ~ 記憶に残る思い出となったのは、
    幸いですね。
    最初で最後とは言わずに、その年度内で
    万馬券をあてたら「有馬記念」に行くことに
    したらどうでしょうか?

    返信削除