2006年12月25日月曜日

体のオーバーホール完了!!

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

ここ数ヶ月の夢でした。 マッサージ60分コース!!
けして怪しいコースではありませんm(_ _)m

でも、普段からそんな夢のような生活をしていたら・・・
��0分で約6000円なんて・・・ 毎月のように行くことはできません。

でも、自分へのクリスマスプレゼント{%gift%}
ついにこの週末に行ってきました{%tyoki%}

夫婦していつもお世話になっているマッサージ店です。
いつもは20分コースを頼むのですが、今回は二人とも
��0分コースをお願いしました。

みなさんは、マッサージを受けたことがありますか?
今は、色々なお店が出ています。

いつもお世話になっているお店は、
ベットの顔の所に穴が開いています。
うつ伏せになると、スポッと顔が入ります。

��0分コースだとウトウトしている最中に大体終わってしまうのです。
あっ 今この状態で寝れたら最高なんだけどなぁ~~~

しか~し、今回は60分{%exmark2%}
残り40分は、爆睡できるはずです。
案の定、寝てしまいましたzzz

目が覚めると口が開いているではないですか{%komaru%}

地球には重力があるのです。
私の記憶には残ってはいませんが、たぶん○○○が流れたものと
思われます。

新たな問題が発生しました。
今後20分以上のコースをお願いするときは、開始直前に
口にテープをするしかありません。

あっ そうだ、NPPV用のチンストラップがあるではないか{%exmark2%}

補足説明 チンストラップ
 医療系の人にしか分からないと思います。すみません。
 NPPVをする際に、開口を防ぐためのバンドです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿