2006年11月17日金曜日

HPにミス発見!!

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

さっき、ボーっとしながら、自分のホームページ(HP)を見ていて
気が付きました。

何か足りない? さて、何だろう?

あっ 「blog」の文字が欠落している!!
数日前に、TOPページのメニュー欄を変更した際に
消してしまったようです。

ここ数日は「blog」がなかったんですなぁ。

すみませんm(_ _)m

と、言っても 見ているHP側は見ている人も多くはないので
気が付かないはず・・・。

さっき、直しましたので今度は大丈夫なはずです。

あっさらに今気が付きました。
このブログ上に「絵文字」が使えるようになるようです{%gu%}
さっそく、使ってみましょう{%exmark2%}

少しは雰囲気が変わるかな{%quesmark%}


0 件のコメント:

コメントを投稿