2006年11月6日月曜日

今日の出来事

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

本日 妻は不在です。
友人の結婚式に呼ばれて早朝から出かけて行きました。

と いうことで 恒例「今日の出来事」早速 書きたいと
思います。

7:00頃 起床!! 平日よりも早く起床
 そのまま妻を駅まで送っていく・・・。
 時間帯が早いので道路は空いていました。

駅まで送った帰りにTUTAYAによって、DVDを返却。

8:30
 一度自宅へ戻ってきて・・・ とりあえずコーヒーを飲みながら・・・
 ボーっとする。

9:30
 自動車の定期点検のために、車屋(ディーラー)さんへ行く。

10:00
 ちょっと渋滞にはまりましたが、予約時間に到着。
 オイル交換等をしてもらう・・・。

この点検時間を利用して、11月に開催される技士会の勉強会資料を
作成しはじめる。
いやぁ~そろそろ、完成しないとまずいでしょ!!

同級会のメンバーから連絡がくる・・・。

うっ すみません。
○○先生以外には、声をかけていませんでした・・・。


11:30
 点検終了!!

12:00
 お昼!!
 インスタントラーメンを作成!!

画像


とんこつラーメン+(「ほうれん草」と「きのこ」炒め物)
ちょっと見た目は悪いですが・・・ おいしいかったです。


そして、食後のコーヒータイム

13:00
 気が付いたように、洗濯を開始。
 朝のうちにやっておくべきでした・・・。すまん・・・ 妻よ・・・。
 たぶん今からでは乾くまい。

14:00
 パソコンがトラブる。
 なぜか突然 再起動する・・・。
 ガーン・・・ ウィルスか???
 さっそく、ウィルスサーチをかける。
 
14:30
 ウィルスなし。
 そして、再起動現象も消失・・・。なんだろう?

15:00
 コーヒーを飲みながら、読書開始。
 
 ウトウトしてきた頃
1600
 妻を駅まで迎えに出撃!!
 きっと渋滞にはまるはず

16:30
 案の定 渋滞にはまる。
 世間は3連休の帰り・・・ そりゃ混むわ・・・。

18:30
 妻とともに買い物をすませて、無事帰宅。

そのまま、今までテレビ鑑賞です。

さて、これから ちょっと勉強します。

明日からまた、新しい1週間です。
頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿