2006年11月5日日曜日

缶コーヒー・・・ 熱すぎ

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今日は出勤でした。妻は、休みだったので・・・
そっと出撃です。
たまには、朝寝坊を満喫して下さい。

と、いうことで朝ごはんを通勤途中のコンビニで調達。

今日の朝ごはんは「あんぱん」+「缶コーヒー」

今日はホット缶コーヒーがいいと思い手に取ると。
ん? ちょっと熱い気がします。
でも、外から入ってきた 自分の手が冷たかったのでしょう・・・

さっそく、車内で缶コーヒーを開けます。

カッ(←フタを開ける音) 
う~ん、いい香り・・・ って熱っ!!

熱すぎです、缶コーヒー!!
飲めないでしょ!!

絶対、店員さんは温度設定を間違っているよ!!
こんなの飲んだら、舌がやけどしちゃうよぉ~。

職場に到着するころに、ようやく適温になりました。

本日の教訓。
コンビニエンスストアーのホット缶コーヒーでは、
温度に注意!!



0 件のコメント:

コメントを投稿