2006年11月4日土曜日

明日の夕食を作る

医療とは関係ありません。あしからず。

ちょっと前に、ダッチオーブンで鶏肉を使ってスモークをしました。
で、調子に乗って再挑戦です。

今回は「手羽元」を使って、スモークです。
前回、一晩寝かした方が美味しい!!と言うことを発見。

もちろん、作りたても美味しいのですが・・・
一晩寝かした方も美味しいのです。

さっそく調理開始じゃぁ~
塩コショウをふって、ニンニクのスライスを入れました。

画像


ダッチオーブンに入れるとこんな感じです。

画像


今回使用したチップは「桜」の木のチップです。
しばらく、ガスコンロで加熱するといい香りが!!

そしてこれが、完成です。

画像


どうです。
いい色でしょう!!

明日の夕食が楽しみです!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿