2006年11月22日水曜日

有給休暇で冬支度

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今の診療所に転職して、初めて有給休暇っていうやつを
使用しました{%kirakira1_a%}
で、その貴重な休日は何をしたかと言いますと・・・
実家の冬支度と車のタイヤ交換です。

が~ん{%saiaku%}そうです。純粋な休みではないのです。

妻を職場に送って、そのまま高速道路で実家へ。

家族そろって冬支度です。
雪国の生活に憧れを持つ方がもしいたならば・・・
とりあえず、マンション等で冬を体験することから
お勧めしますよ。
たぶん、くじけてしまう人が出るはずです。

そんな、我が実家の周辺の景色はこれです。

画像


まだ、少し紅葉が楽しめます。

そんな実家に帰省すると、偶然友人に会えることも楽しみです。
��こっちは、休みで帰省しているのですが・・・)

本日一人目の訪問者は、キャンプ仲間の親友です。
どうやら、仕事で配達に行った帰りに、私の車を発見して
実家によって行きました。

相手も仕事中だったので、ちょっと世間話をして終了!!

午後から二人目の訪問。こちらは、10年近く会っていない・・・
水道メータの検針に来た職員・・・。
どこかで見たことがある{%exquesmark%}
あっ 中学の同級生だ{%komaru%}

少し立ち話をしまいた。
いやぁ~ 久しぶりに会うって感動ですな。

そして、三人目はもキャップ仲間の親友です。
彼は、本日 仕事だったはず・・・。
が、腰痛の為に休んだらしい。
腰痛を治すために、評判の良い整骨院に行ったら
一発で治ったという。
私も腰痛持ちなので、今度紹介してもらおう。

と、いうことで有意義な休日でした{%coffee_a%}

0 件のコメント:

コメントを投稿