2006年11月13日月曜日

今日の出来事

目が覚めたら9時でした。
昨日寝たのは2時ごろ・・・ 少し夜更かししてました。

地元の親友からメールが入っていました。
なんと、雪が降ったそうです。

マジかいな?と思ったら、丁寧に写真付きのメールでした。
確かに、雪化粧している!!

うぅ~ん、スキー行きてぇーーーー。


さて、今日は午前中から買い物に出撃。
外は冷たい風が吹いていました。

おそらくここ数日の中で、一番の寒さです。
さすが、雪が降っただけのことがある。

今晩は、私が食事当番です。
と、言っても 私ができる夕食レパートリーも限りがあります。
��基本的には、炒め物が中心ですが・・・)

今晩の夕食は・・・・ チゲ鍋です!!

で、作ったチゲ鍋は じゃ~ん ↓こちら

画像


これで、明日の晩も チゲ鍋ですなぁ~。
明後日は、ご飯を入れよう~。


0 件のコメント:

コメントを投稿