2006年11月12日日曜日

すごい行列でした

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今朝は、妻が職場のバレーボール大会で
会場まで送って行きました。

行くときは気が付かなかったのですが、
電気屋さんの所ですごい行列ができていました。

てっきり、広告に掲載された電化製品の数量限定販売だと
思っていました。

自宅に帰ってきて、テレビのニュースを見てびっくりしました。
今日はソニーのプレイステーション3の発売日だったようです。

我が家は夫婦してゲームをやりますが、プレイステーション3は
当分手を出さないと思います。
値段が高いのとソフト数が少ないのが難点です。
年末年始に向けて、これからソフトが出てくるでしょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿