2006年11月14日火曜日

一人で夕食・・・

医療とは関係ありません。あしからず・・・

今日は、午後から往診でした。
午後2頃ちょうど患者様宅にて往診中に・・・

メールが・・・。

一瞬 室内がシーンとなって・・・
思わず私は 
「あっ すみません。私へメールでした。」

本来、患者様宅では携帯電話のスイッチを切るか
マナーモードにしておくべきですが・・・
すみませんでしたm(_ _)m
で、外に出てからメールを確認してみると・・・
妻からのメールです。

なぜこの時間に?この時間が昼休憩なのか?
で、内容は・・・ 
「今日、夕飯さそわれたんだけど、行ってくるよ。
 なのでよろしく」

この文章は何かしっくりこない。
「・・・だけど、行ってくるよ。」
否定していて、肯定?

まぁ~ そんなことはどうでもよく。
午後の往診の最中から、夕食の心配が出てきました。

しかし、冷静に考えれば、昨日の「今日の出来事」に
記載したように昨夜は「チゲ鍋」。
どうにでもなります。

で、一人で夕食「チゲ鍋」でした。

鍋がおいしい季節となりました、ぜひ「チゲ鍋」お試しあれ。





0 件のコメント:

コメントを投稿