2006年11月1日水曜日

11月の予定

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

いよいよ明日から11月。そして今年もあと2ヶ月で終わりです。

去年の今頃は・・・ あっ 病院機能評価の受審受けていました。
そして、年が明けてから転職。
う~ん、色々ありました。
まだ、今年を振り返るにはちょっと早いですね。

さっき、11月のカレンダーに変えました。
そしたら・・・ 週末に夫婦別々に予定が入っているではないですか!!

で、カレンダーを見ると、夫婦がそろう週末は、
��1月12日(日)しかないことが判明しました。

おぉ~と、11月は忙しいですぞ。

11月最大のイベントは、月末にある同級会!!
早くも宿を予約しましたよ。

そして忘れちゃいけないのが、県技士会の勉強会・・・。
担当になっているのに、まだ準備ができていない。

あと、なんだったかな~ 
抄録の締め切りが近かったような気がします。

明日 職場に行って11月の予定を再度確認します。

今年もあと2ヶ月!! 風邪をひかぬように頑張りましょう!!

あっ そうだ、インフルエンザ予防接種は そろそろいいタイミングです。
受けてください。



2 件のコメント:

  1. はいはい。インフル接種ですね。
    私も、申し込みました\(^o^)/
    休みの前日に、相手をみつけてやろうと思っています(^_^)vお母さんの分を、どこかの開業医に予約しなければ・・・・知り合いの先生に電話してみようかなぁ~って思っています。
    snowmanさんも、おはやめにぃ~(^_-)-☆

    返信削除
  2. ��リンゴさん。
    こんばんは。
    私は、今週末の土曜日に接種予定です。
    いくつになっても注射は、嫌なものです・・・
    やだなぁ~~~。
    自分で「受けてください」なんて書いたから、
    受けないと。

    返信削除